小松菜奈が胸を揉みしだかれて悶絶!映画より艶っぽい衝撃シーンを公開

アサ芸プラス

小松菜奈が胸を揉みしだかれて悶絶!映画より艶っぽい衝撃シーンを公開

 女優の小松菜奈が地上波放送で激艶といっていい悶絶モノのシーンを披露し、世の男性たちの注目を集めている。

 そのシーンは8月14日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で放送された。小松は人気俳優2トップとして、菅田将暉と共にゲスト出演。激痛マッサージに挑んだ。

「小松は18年5月の放送で『瘢痕組織施術』という激痛マッサージを受けたのですが、まったく痛がらなかったことから話題になりました。わずかに苦悶の表情を浮かべるのが、艶っぽいとして注目を集めたんです。これがきっかけで激痛マッサージにハマり、今では趣味としてよく施術を受けているそうです」(芸能ライター)

 小松が挑んだのは「UFOブラシ施術」。これは「ミオドレ式UFOブラシ」という器具を使って体の筋膜をほぐすマッサージ。突起のついたブラシで鎖骨まわりなどの筋肉をゴシゴシと擦るようにするのだが、激痛を伴うのだという。

 まずみぞおちからへその下までの腹直筋、次に脇をマッサージされたが、小松はわずかに痛そうな表情を見せただけ。だが、最後の大胸筋をこすられると表情は一変。苦悶の表情を浮かべて、施術を拒否した。

「鎖骨の下あたりをマッサージしたのですが、どうやっても胸を揉みしだいているようにしか見えませんでした。胸を揉まれて悶絶し、涙目になっている様子は、最後のほうは、もしかしたら快感を覚えているんじゃないかと思ってしまうほどで、とても艶っぽいものがありましたね」(前出・芸能ライター)

 デート報道があった菅田将暉がそんな小松の姿を見てどう思ったのか、ぜひ感想を聞いてみたいものだ。

「小松菜奈が胸を揉みしだかれて悶絶!映画より艶っぽい衝撃シーンを公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井・有吉THE夜会小松菜奈菅田将暉バストマッサージエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧