『Qさま!!』カズレーザーの“熱愛報道”イジりまくりに批判「悪趣味だ」

まいじつ

『Qさま!!』カズレーザーの“熱愛報道”イジりまくりに批判「悪趣味だ」

8月17日放送の『Qさま!!』(テレビ朝日系)に『メイプル超合金』カズレーザーが出演し、熱愛報道の「お相手」と共演した。番組では、カズレーザーの熱愛報道をしきりにイジる展開が続き、視聴者から「悪意がある」と指摘する声が続出している。

この日はカズレーザーが男性チームを、将棋の元プロ棋士で早大在学中の竹俣紅が女性チームをそれぞれ率いて対戦。カズレーザーと竹俣といえば、6月に水族館などで遊んでいるところを写真週刊誌が撮影、「熱愛」と報じられたばかりだ。

『さまぁ~ず』もカズレーザーをイジる

番組中、出演者が2人の熱愛報道をイジる一幕も。竹俣は相手チームの『すゑひろがりず』の2人のファンだと明かし「『M-1(グランプリ)』を見たときから好きになって…」と明かすと、『さまぁ~ず』三村マサカズは「でも、デートはカズと?」とツッコんだ。

しどろもどろになりながら竹俣はごまかしたが、そこへ「あそこから周りをお散歩しただけなんですね?」と大竹一樹が追及すると、カズレーザーは「どうだと思います?」と笑って受け流した。

カメラは、番組冒頭からカズレーザーと竹俣の2人を抜いたほか、カズレーザーが正解を出した直後に竹俣を、竹俣が答えた直後にカズレーザーをそれぞれ映す場面が続発した。

視聴者は一連の演出を批判。「悪趣味だ」と怒っている。

《Qさま紅ちゃんの場面でカズレーザー映しすぎているのが気になる》
《Qさま見てたら、カズレーザーもしくは竹俣紅が映ったあと、そのどっちかが映るんだけど?何これ?実はやっぱり付き合ってるの!?》
《竹俣紅さんとカズレーザーが交互に出てくる感じ、編集の仕方めちゃ嫌い あからさますぎるし、何が面白いのかわからない》
《Qさま、竹俣紅が映ったあとに必ずカズレーザー抜くの悪趣味だなーーー》
《カズレーザーが活躍すると竹俣さんを、竹俣紅が活躍するとカズを写すのしつこすぎてワロタ》
《テレ朝悪意あるやろ笑 竹俣紅さん映した後に必ず次カット?にカズレーザーさん繋げて出してる気がする笑》

芸能人の〝イジり〟も許せない、正義感の強い人が多いようだ。

「『Qさま!!』カズレーザーの“熱愛報道”イジりまくりに批判「悪趣味だ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、番組批判竹俣紅Qさま!!カズレーザー熱愛疑惑エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧