辻希美、本格的すぎる自宅夏祭りに騒然「クオリティ凄すぎ」「YouTuberネタ?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(33)が16日、自身のブログを更新し、自宅で夏祭りを開催したことを明かした。

 辻といえば先日、「辻希美と辻ちゃんネルさんと幸空しゃんのコラボ」とつづり、自身の公式ユーチューブチャンネルのキャラクター付きのピンクつなぎ写真を投稿。いつもと同じ角度に同じ表情の投稿にネット上からは「この角度のキメ顔が好きみたい…」などの呆れ気味の声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「今年はコロナの影響で夏らしい事が出来なくて、お祭りもないと言う事で少しでも子ども達に夏を楽しんでもらいたく家でお祭り」とつづり、ホーム夏祭りを開催した。さらに「お祭りの屋台にあるような食べ物を準備して焼きそば、唐揚げ、枝豆、ポテト、ヤンニョムチキン、冷やしきゅうり、冷やしトマト、チョコバナナ、焼きとうもろこし、そして…スーパーボールすくいや射的コーナーも作りました」と続けた。

 自宅とは思えないほど完成度が高く仕上がったホーム夏祭りにネット上からは「凄いじゃん!こんな事普通できないよ!」「クオリティが凄すぎ」「本人が1番楽しんでる感じ」「これもお仕事だよね。SNSが仕事場でしょう」「YouTuberネタですね」などの驚きのコメントが寄せられている。

 今回の投稿ばかりは、他のママタレたちも簡単には真似できない領域に達しているのかもしれない。

「辻希美、本格的すぎる自宅夏祭りに騒然「クオリティ凄すぎ」「YouTuberネタ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧