美女ユーチューバーの「光と闇」(1)突然更新をストップした坂口杏里は今?

アサ芸プラス

美女ユーチューバーの「光と闇」(1)突然更新をストップした坂口杏里は今?

 今や、芸能人も続々と参入しているユーチューブの世界。テレビとは違う一面を見せることで新たなファン獲得につながり、ブレイクする芸能人もいる一方で、人気が出ず突然更新がストップしたり、再生数を稼ぐためにわざと炎上させるユーチューバーもいる。

 今回は、明暗がクッキリと分かれた美女ユーチューバーたちを追ってみた。

 完全に“闇の方向”へ向かってしまったのは、元タレントの坂口杏里だ。彼女は誰もが知る美人女優の故・坂口良子の娘であり、二世タレントとして一時は注目されたものの、実力不足で芸能界からドロップアウト。その後は艶系女優や夜の嬢として働くも、どれも長続きせず。2019年11月、ユーチューブの世界に飛び込んだが…。

「芸能界の闇をイニシャルで暴露したり、炎上系ユーチューバー・シバターとの“結婚発表”など、注目されるためには手段を選ばない動画ばかりでしたが、現在更新はストップしており、今後新たな動画が投稿されることはなさそうに思えます。現在は、勤めていたクラブも辞め、都内のバーで働いているようですが、『前のところ1週間で辞めたんだ。長続きしないね』『何をやっても中途半端』と、坂口のインスタグラムには、アンチから呆れているようなコメントが書き込まれています。ユーチューブから人気となりテレビ復帰するタレントもいるだけに、非常に残念ですね」(テレビ関係者)

 あれほど意気込みを見せていたユーチューブの世界も早々にリタイヤしてしまったすると、坂口がふたたび芸能界に戻ってくることは、今のところなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

「美女ユーチューバーの「光と闇」(1)突然更新をストップした坂口杏里は今?」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里シバターユーチューバー二世タレントYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧