『SKE48』須田亜香里の“湯上り姿”に大興奮「バスタオル1枚で…」

まいじつ

『SKE48』須田亜香里の“湯上り姿”に大興奮「バスタオル1枚で…」

8月18日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、『SKE48』の須田亜香里がセクシーな姿でカメラの前に現れたとして視聴者の間で話題になっている。

この日から新企画を展開。須田が人気企画『上京ガール』さながらに都内の部屋を探し一時的に転居、貧乏生活を体感した。

過去『上京ガール』に出演した女性の例を参考に物件探し。生活費は番組側が負担し、家賃に上限を設けた。バス、トイレ以外は全て撮影することを須田は承諾。三軒茶屋周辺のエリアを希望し、家賃6万円の1K物件に入ることにした。

「パジャマを忘れた」シャワー上がりにリビングへ

須田はカメラの前でメークを落としてからシャワーに向かう。シャワーの音がひとしきり流れた後、「パジャマを忘れました…」とつぶやきながらリビングに登場。このとき、裸にバスタオルを巻いただけの姿だった。左手で胸のあたりに手をやり、タオルを押さえながらキャリーケースに右手を伸ばす姿に、VTRを見ていた『Kis-My-Ft2』の北山宏光は「ちょいちょいちょい!」とツッコミを入れた。

他にもスタジオでは『King & Prince』の岸優太が須田の暮らしぶりを見守っていたが、須田のバスタオル姿に驚いたようだった。視聴者も突然のセクシーな姿にハラハラしたようで、

《ちょwwwwバスタオル姿w》
《地上波でバスタオル1枚の亜香里さんが出てくると思わなかったなw》
《アイドルがアイドルのバスタオル姿見てるの めちゃくちゃ心がざわついた》
《ワイプの北山さんバスタオル巻いた姿の須田亜香里さん見て前のめりになってたwwwさすが健康男児》
《アイドル(女)のバスタオル1枚姿をアイドル(男)2人が見るってすごい画だな…》
《アイドルにバスタオル一枚だけで、部屋にいるところを録るとは…》

といった声があがっている。

この企画は、今後も期待できそうだ!

「『SKE48』須田亜香里の“湯上り姿”に大興奮「バスタオル1枚で…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、須田亜香里エロ可愛い入浴シーン幸せ!ボンビーガールSKE48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧