蹴られたい!三吉彩花のチャイナコスから覗いた国宝級“スラリ美脚”

アサ芸プラス

蹴られたい!三吉彩花のチャイナコスから覗いた国宝級“スラリ美脚”

 女優の三吉彩花が8月20日、インスタグラムを更新。その写真に、「日本一の美脚!」との声が上がっている。

 その写真は三吉が出演するドラマ「庶務行員・多加賀主水5」(テレビ朝日系)の出演を告知する投稿で公開された。チャイナドレスを身に着けて格闘技の構えをした三吉が写っている。チャイナドレスのスリットから彼女の美脚が顔を出し、これがとても艶っぽいのだ。

「とにかく長い! というのが第一印象です。太すぎず細すぎずで肉感的。しみひとつなくツルツルなのがわかります。こんな美脚はなかなか見られませんよ」(週刊誌記者)

 これにネット上では「美しすぎる」「これは国宝級」と絶賛の声が寄せられ、中には「あの脚で蹴ってほしい」という声まで飛び出すほどだ。

 三吉は同ドラマで看護師役を務めている。高橋克典演じる主人公と共に、病院内で起こる事件に迫るという役どころだが、写真のチャイナドレスはどのようなシーンで着用したのか早く知りたいところだ。

「脚が素晴らしいのはもちろんですが、実はバストもグッとくるものがありますね。膨らみの部分が照明の当たり具合によって、妖しくテカっている。三吉のバストはC~Dカップと意外に大きいことが知られていますが、今回の写真を見る限り、Eカップはあってもおかしくありません」(前出・週刊誌記者)

 ドラマ「庶務行員・多加賀主水」の放送は9月24日。艶っぽいシーンがたくさんあることを期待したい。

「蹴られたい!三吉彩花のチャイナコスから覗いた国宝級“スラリ美脚”」のページです。デイリーニュースオンラインは、庶務行員・多加賀主水三吉彩花Instagram美脚ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧