GLAY・TERUと亜美「別居」に続き“妻猛アピ”婚夫妻に仮面疑惑!? (1/4ページ)

日刊大衆

※画像はGLAYのインスタグラムアカウント『@happyswing_official』より
※画像はGLAYのインスタグラムアカウント『@happyswing_official』より

 8月21日発売の『FRIDAY』(講談社)が、人気ロックバンド・GLAYTERU(49)と人気人気ボーカルユニット・PUFFY大貫亜美(46)に離婚疑惑が浮上していると報じている。

 記事によると、都内屈指の高級住宅地にある夫婦の邸宅に亜美が運転し、助手席に愛娘を乗せた車が現れたという。しかし、亜美は車を邸宅のガレージには入れず、玄関から荷物を取ってきただけで、そこから30分ほどの距離にあるタワーマンションへと消えたという。

「同誌は、8月17日に豪邸から出てきたTERUを直撃をしたものの、“事務所を通して”と頑なだったといいます。そこでTERUの所属事務所に取材を入れたところ、“離婚はしていません”とし、都内にいくつかある仕事部屋を、新型コロナウイルスの感染予防やTERUと亜美の仕事のペースなどを考えて、使い分けて生活をしていると回答しています」(芸能記者)

 同誌は、8月上旬にヘアサロンでカットを終えた亜美が、TERUと娘と合流する様子や、邸宅近くの寿司屋にTERUが1人で入り、後に亜美と娘が合流するなど、一家団欒があったことも伝えている。

「事務所も離婚を否定し、一家が揃ったこともあったとも報じている。それにも関わらず、“GLAYのTERUとPUFFYの亜美 別居疑惑を直撃!”と、強いタイトルで巻頭記事になっています。

 実はこれには事情があり、先に『FRIDAY』サイドには、2人は不仲ですでに仮面夫婦状態という話があって、それを端緒に取材を始めたとささやかれているんです。それで“別居”が発覚したと。張り込みで撮れた写真ありきの記事ではなく、信頼できる情報筋の話から取材を行ったため、大きな記事になっていると噂されています。

「GLAY・TERUと亜美「別居」に続き“妻猛アピ”婚夫妻に仮面疑惑!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、偽装不倫岩尾望megumi大貫亜美TERUエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧