Koki,、COACHとのコラボバッグ披露で大反響「これは欲しい」「素人なのに…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(47)と工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が21日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は最近、自身がアンバサダーを務める高級ブランドのブルガリとAMBUSHとのコラボによる蛍光色の黄緑色の限定コレクションのバッグを持ち、同色のアクセサリーを腕につけてポーズとっている写真を投稿したところ「なんかモデルごっこしてるみたいだよね」「バッグの魅力が全く伝わってこない写真」などの厳しい声が集まり話題に。

 そんなKoki,が今回、はコーチで自身がデザインに携わって完成したバッグを投稿し、コーチの公式サイトには日本限定コレクションのPR動画を公開。Koki,が英語で今回のコラボについて語っているようだ。

 この投稿にネット上からは「かわいい」「これは欲しくなる」といった声のほか、「デザインのセンスないでしょ」「素人なのによく自信を持ってデザインできるよなー」といった声や「日本限定なのに英語で話す意味…」「Koki,の英語喋れますPRか!」といった声が多く寄せられてしまった。

 今回のコラボバッグで「可愛い!」と言う人ももちろんいたが、ネット上は多くの人が彼女の七光り状態に呆れている声ばかりのようだ。

「Koki,、COACHとのコラボバッグ披露で大反響「これは欲しい」「素人なのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧