亀梨和也の包丁さばきにヒロミ驚がく、“ビストロ亀”が実現か (1/2ページ)
KAT-TUNの亀梨和也(34)が、8月18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で華麗な包丁さばきを披露し、タレントのヒロミ(55)らを驚かせた。
今回の放送は、ジャニーズの料理番長・亀梨が料理学校のキッチンを舞台に、番組が用意した“サプライズ冷蔵庫”に入っている食材を使って、台本なしのガチ料理を披露するという内容。ヒロミは「亀がいつも食べているようなもの」とリクエストした。
また、食材の中にはヒロミが用意したイカもあり、これは亀梨の大好物だという。ヒロミは亀梨が『ウチのガヤがすみません』(同局系)に出演したとき、収録の間に亀梨の口から「イカ」というワードが何回も出てきたと振り返り、「イカをどうやったら(おいしく料理できるか)」と期待した。
そこで、青木源太アナ(37)が「亀梨さんと交流は?」と問うと、ヒロミは「同じ美容師さんに髪を切ってもらっていて、美容院で会ったりして」とコメント。一方、亀梨はヒロミの息子の小園凌央(24)と主演ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)で共演していて、自身の家に凌央が遊びに来たと明かした。