平子理沙、胸の谷間露わなセクシーショットが大反響「目がクラクラする」

デイリーニュースオンライン

平子理沙、胸の谷間露わなセクシーショットが大反響「目がクラクラする」

 モデルの平子理沙(49)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 平子といえば先日、美脚があらわになったミニスカート姿で波打ち際を歩いている写真を公開。黒いTシャツにハイウエストのミニスカートを合わせ、スタイルの良さを強調したコーディネートとなっている。この投稿に対し、インスタグラム上には「スタイル良くて憧れます」「お人形さんみたい」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「Chillax at home」などとコメントを添え、自宅プールサイドでウィンクをしている自撮り動画を公開した。

 水着ではなさそうなのだが、胸の谷間を露わなセクシーなショットとなっており、インスタグラム上には「可愛すぎる お人形みたい」「うわぁ~!胸の谷間に目がいきます」「可愛すぎて目がクラクラします〜」「めちゃくちゃ可愛い そしてsexy」などの絶賛の声が殺到している。

 突然のサービスショットにファンも大興奮の様子であった。

「平子理沙、胸の谷間露わなセクシーショットが大反響「目がクラクラする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧