Koki,、中国雑誌の表紙を飾って大反響「不自然なポーズはなぜ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 モデルのKoki,(17)が28日に自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 Koki,は最近、自身がデザインに携わって完成したコーチのバッグを投稿。コーチの公式サイトでは、日本限定コレクションのPR動画を公開したところ「デザインのセンスないでしょ」「素人なのによく自信を持ってデザインできるよなー」といった声が多く寄せられてしまい話題に。

 そんなKoki,がこの日「Thank you so much for having me @wonderland.china.A huge thank you to the amazing team 」とつづり、中国の雑誌の表紙を飾ったことを報告。デニムのジャケット&パンツのコーデや、ダウンスーツを着た写真とともに投稿した。

 この投稿にネット上からは「モデルとは思えない不自然なポーズが多いのですが」「本来の加工無しの脚の長さや歪みを隠そうとしているのかな」「この方が日本の人気モデルだと世界に勘違いされたら困る」といった厳しい声が集まっいた。

 また、この他にも「アルマーニは春奈ちゃんを選んで正解だよね」「川口春奈ちゃんの写真見たけどKoki,には絶対無理だと思った」などといった声が。

 最近、女優の川口春奈がイタリアのブランド『EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)』のモデルに就任したことが発表され、多くの人が賞賛の声を上げていたばかりであったことから、Koki,とモデル活動の差を比べられてしまう結果となってしまったようだ。

「Koki,、中国雑誌の表紙を飾って大反響「不自然なポーズはなぜ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧