【衝撃】ラーメン二郎マニアが絶対オススメする「二郎でいちばん美味いラーメン」がガチでウマイ件 (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃】ラーメン二郎マニアが絶対オススメする「二郎でいちばん美味いラーメン」がガチでウマイ件

ラーメン二郎はラーメンではなく「ラーメン二郎」という食べ物である。……という言葉があるほど、ラーメン二郎は国民的ラーメンとして絶大な支持を得ており、ラーメン界の王者として君臨している。そんなラーメン二郎に通い続けるラーメン二郎マニアが「二郎でいちばん美味いラーメン」を教えてくれた。

・毎日のように通っているジロリアン

ラーメン二郎マニア、いわゆるジロリアンと呼ばれている人たち。なかには毎日のように通っているジロリアンもおり、ジロリアンはジロリアンでも、ジロリアンの域を超越したジロリアンゴッドも存在するという。

<ジロリアンランク表>
インチキジロリアン: ジロリアンのふりをしている
ジロモドキ: 基礎知識がない自称ジロリアン
ミニジロリ: 二郎マニアになりかけ
ジロリアン: 二郎マニア
ジロリアンゴッド: 二郎を極めたジロリアンが神の領域に達した存在
ジロ神サマ: 基本的に目視で確認不可

ramen-jiro-omiya6

・ラーメン二郎でもっとも美味しいラーメン

そんなジロリアンゴッドによると、「二郎でいちばん美味いラーメン」が存在するという。ラーメン二郎のラーメンはどれも絶品だが、特にトップクラスで美味しいラーメンが存在するのだとか。

ラーメン二郎に行くならば最高にオイシイラーメンが食べてみたい。今回は、ジロリアンゴッドが、ラーメン二郎でもっとも美味しいラーメンを伝授してくれた。

「【衝撃】ラーメン二郎マニアが絶対オススメする「二郎でいちばん美味いラーメン」がガチでウマイ件」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジロリアンラーメン二郎ラーメンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧