平子理沙、ツヤツヤ美肌に驚きの声「アイドルみたい」「なんという可愛さ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 平子といえば先月、美脚があらわになったミニスカート姿で波打ち際を歩く写真を公開。黒いTシャツにハイウエストのミニスカートを合わせ、スタイルの良さを強調したコーディネートに対し、インスタグラム上には「スタイル良くて憧れます」などのコメントが寄せられた。その一方で、一部ネット上では「作りがあまりにも痛々しい」という冷ややかな声も上がっていた。

 そんな平子はこの日、「LAではまだ店内飲食が禁止されているので、お店によって、レストラン前の歩道やパーキングなどに席を作っていて、外で食べれるようになっています」とつづり、店前で撮影したアップの自撮りショットを公開した。

 この投稿に対し、インンスタグラム上には「なんという可愛さでしょうか!!!!」「お肌ツルツルで見習うところばかり」「お肌が美しくて素敵」「お肌が白くて美しいです アイドルのようです」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 ツヤツヤの美肌でファンを魅了した平子。次回の投稿ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみだ。

「平子理沙、ツヤツヤ美肌に驚きの声「アイドルみたい」「なんという可愛さ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧