Cocomi、ラベンダー色のネイルに疑問が殺到したワケとは?

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「The beautiful sunset today 今日の空は美しいですね。」とつづり、空を見上げている写真を投稿。黒のショートパンツにグリーンのTシャツスタイルで美脚を披露したが「下から見上げるショットだから足長く写るわ」というツッコミも寄せられていた。

 そんなCocomiはこの日、「hello~試験が終わったので爪を塗りました」とつづり、ネイルをしたことを明かした。ラベンダー色の落ちついたカラーが秋らしい。この投稿にネット上からは「指を使う音楽やってる人…特に音大生とかは、ネイルをすると指の重さが変わるからやれない、と聞いたことあるけど」「音楽家がネイルね~」「音楽でやっていくつもりならネイルなんかしてはいけない」「音楽家ってネイルはしないものだと思っていたけど…」といった声が寄せられていた。

 10代のCocomiはまだまだ色々なオシャレを楽しみたい年頃ということだろうが、音楽家にとってネイルをご法度とする声も多いようである。フルートの演奏には支障がないということを信じたい。

「Cocomi、ラベンダー色のネイルに疑問が殺到したワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧