吉岡里帆、大胆すぎる胸元写真アップも賛否の声「またグラビア?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(27)が11月5日に2nd写真集を発売することを報告した。

 吉岡は2日にインスタグラムを更新し、「11月5日に2nd写真集を出させて頂きます」と『里帆採取 by Asami Kiyokawa』というタイトルの写真集を発売することを報告。ポストにアップされた写真は、吉岡の胸元が大胆に強調されたショットとなっていた。

 吉岡は写真集について、「グラビア作品で多くの写真を撮って頂いた熊谷貫さん、デビュー初期からファッション誌でお世話になっている三瓶康友さん、歴史と信頼のあるお二人に撮って頂きました」と馴染みのカメラマンに撮影してもらったと告白。また、プロデュースはアーティストの清川あさみ(40)が務めるということで、「多面的で女性的な一冊となります」と紹介し、「様々な想いを写真に託しています。よろしくお願いします」と記していた。

 吉岡といえば、デビュー当時は女優としての仕事が少なく、水着でのグラビアが多かったものの、ブレイク後はインタビューなどで、グラビア仕事に嫌悪感を持っていたことを告白。そうした経緯からネット上では、「こういう仕事したくないって言ってなかった?」「またグラビアやるってことは、伸び悩みを気にしているとしか思えない」「あんなに黒歴史化してたのにまたこんな写真出すってなんか違和感」といった苦言が集まる事態となっている。

 果たして今回の写真集は吉岡的には納得のいく仕上がりになっているのだろうか――。

「吉岡里帆、大胆すぎる胸元写真アップも賛否の声「またグラビア?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧