43歳・小沢真珠“まったく老けない”現在の姿に驚き「綺麗なお母さん」

まいじつ

43歳・小沢真珠“まったく老けない”現在の姿に驚き「綺麗なお母さん」

女優の小沢真珠が8月31日、自身のインスタグラムを更新。家族で親戚宅にお呼ばれした際の写真を公開したところ、相変わらずの段違いな美貌に称賛の声が続出している。

女優・大河内奈々子と小沢の、姉妹によるドロドロ愛憎劇が話題を呼び、社会現象にもなった昼ドラマ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)。名セリフ「役立たずのブタ!」から約16年、小沢は今やすっかり6歳と3歳の姉妹のお母さんとして、仕事に家庭に奔走している。

今回、小沢はインスタで《先日親戚のお家に遊びに行ったら可愛いプールを準備していてくれて感激でした 買った娘の水着、今年は出番がなかったのですがやっと着れました》と、ビニールプールで遊ぶ長女の後ろ姿を公開。そのほか、《美味しい手料理にも癒され最高の1日でした》とコメントするとともに、親戚からごちそうされた魚料理の匂いを堪能する自身の姿や、長女と一緒におもちゃらしきモノを見つめる姿など、充実感が伝わってくるショットを計3枚掲載している。

深田恭子のお母さん役も

「3枚目の長女との2ショット写真では、長女とともに白のトップスに白地に黒のドット柄のスカートという〝おソロコーデ〟を披露しています。スッと通った鼻筋に、ほどよく突き出たアゴのライン、写真でもわかる小顔具合…と、現在43歳でありながらブレーク時と変わらぬ美貌に称賛の声が続出しています」(ネットメディア編集)

実際にネット上では、

《素敵すぎます まるで映画のワンシーン》
《お子さんと一緒の笑顔、最高に素敵ですね》
《綺麗なお母さんだなぁ。同じ子持ち40代からしたら異次元の美しさ。どうなってんねん(うらやまっ!)》
《本当に年取らないね》
《プロっぽいカメラアングルとピントと絵になる美しさ。料理雑誌かなんかの1ページみたい》

などと、うっとりする声が多くあがっている。

2019年7月から放送されたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)では、女優・深田恭子の母親役を務めていた。10月にスタートする続編では、ますます〝美魔女っぷり〟に磨きがかかっていることだろう。

「43歳・小沢真珠“まったく老けない”現在の姿に驚き「綺麗なお母さん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化ゼロ小沢真珠称賛美魔女インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧