Cocomi、祖母が撮影したショットに猛ツッコミ「ボロボロのテーブルで…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女Cocomi(19)が披露した写真がネット上でツッコミを集めている。

 Cocomiは9日にインスタグラムを更新し、「ばばちゃん(祖母)が撮ってくれました!!」とコメントしつつ、自宅庭と思われる場所に置かれたガーデンテーブルで撮影した自身の写真を披露。「よく見ると左側に虹が写ってました!後からみてビックリしました」と偶然に驚きをつづっていた。

 さらにCocomiは「ミッツァに香水を吹きかけると揺れる度に香りがして甘美な気分になります」と自身がアンバサダーを務めているディオールのスカーフを宣伝しつつ、一緒に写り込んでいたマスカットについて、「何故かオシャレに切るとより美味しく感じますね。不思議です」とこだわりの食べ方を明かしていた。

 しかし、この写真にネット上からは、「テーブルガッタガタ…素敵に見せたくて撮るならもうちょっと考えようよ」「屋上で雨ざらしにしてるから木製のテーブルが変形して曲がってて全然憧れない」「ボロボロのテーブルの上でディオール自慢されても…」というツッコミが集まってしまっていた。

 次女のKoki,(17)とともに“十四光”と揶揄されているCocomi。些細なことでもバッシングが集まる状態となっており、もはや好感度回復は難しいかもしれない。

「Cocomi、祖母が撮影したショットに猛ツッコミ「ボロボロのテーブルで…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧