堀ちえみ、冷ややっこの登場頻度の高さにツッコミ「いつまで続くの?」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が9日、自身のブログで夕食を公開した。

 堀といえば先日、「昨夜のリウマチの症状は、私の経験の中ではかなりのレベルでしたね。関節が固まってしまいそうな、そんなこわばりを解きほぐすのが大変でした。(省略)」とつづり、リウマチによる痛みを明かした。ネット上からは「どうかお大事に」という声が寄せられたが、一部からは「外出のたびにパンプス」という疑問の声もあがっていた。

 そんな堀はこの日、「今夜の夕飯のメインは、冷しゃぶでした!冷たい豚しゃぶの下に、ベビーリーフと茹でもやし。大根おろしを掛けてネギを。その他に山芋短冊と野沢菜漬。冷奴と、お昼に作った味噌汁(玉葱・人参・もやし・小松菜)そして玄米ごはん。」とつづり、冷しゃぶがメインの夕食の写真をアップした。その他、野菜たっぷりの味噌汁や小鉢が並んだ。

 この投稿にネット上からは「昼も夜も冷奴。同じ食材ばかり」「冷奴すきよね、どの季節までいつまで続くの?」「毎食、冷奴飽きるわ」「また冷奴?昼にももやしと冷奴を食べたのに」という声が寄せられた。

 家庭的なメニューではあるが、毎食登場する豆腐についてツッコミが寄せられてしまったが、まだまだ残暑が続く限り、冷奴は活躍するだろう。

「堀ちえみ、冷ややっこの登場頻度の高さにツッコミ「いつまで続くの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧