華原朋美vs高嶋ちさ子!?波瑠、菜々緒、高畑充希…女の顔面鬼バトル! (1/6ページ)

日刊大衆

(左から)華原朋美、高嶋ちさ子
(左から)華原朋美、高嶋ちさ子

 2019年夏、念願の第1子の男児を出産した歌手の華原朋美(46)。

 9月11日発売の『FRIDAY』(講談社)では、華原の息子がベビーシッターの女性Aさんから虐待を受けているという疑惑を報じた。

「Aさんを華原に紹介した人物というのが、プライベートでも親交のあったバイオリニストの高嶋ちさ子(52)だといいます。Aさんはもともと高嶋のお子さんの世話をしていて、今でも高嶋家に出入りしているため、華原もAさんを信頼していたそうです。

 ところが、Aさんの言動に不審な点が見られたため、部屋にカメラを設置したところ、Aさんが華原の子どもの両脚をつかんで逆さ吊りにしている光景が映っていたといいます。

 哺乳瓶をくわえたままの子どもの両脚を持って、突然逆さにしたというから驚きです。さらに、膝の上で揺さぶったりもしていたと『FRIDAY』では伝えています」(女性誌記者)

■専門家から見ても虐待……

 華原はすぐにAさんとの契約を解消し、高嶋に逆さ吊りの画像と相談のメッセージを送ったところ、高嶋からは「これのどこが虐待なの? うちも好きでいつもやってもらってた。もし、これを虐待と受け止めるならおかしい」という返信があったという。

「『FRIDAY』では、医師などの専門家の意見も掲載していますが、専門家から見ても乳児を逆さにするのは“明らかに虐待”だという見解です。華原は記者の直撃取材に対し、“高嶋さんのことを信頼していただけにショックです”と話しています。

 一方の高嶋からはいまだに謝罪がないようで、『FRIDAY』の直撃に対しても、“あちらの事務所の方とお話してみます”とだけ話したといいます。

「華原朋美vs高嶋ちさ子!?波瑠、菜々緒、高畑充希…女の顔面鬼バトル!」のページです。デイリーニュースオンラインは、塩浦慎理高嶋ちさ子高畑充希波瑠ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る