水原希子、真っ赤な髪と緑ビキニ姿に称賛の声「リアル人魚姫」「美しすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 水原希子(29)が12日と13日に、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 水原といえば先日、幼少期の写真を二枚公開したところ「今も昔もべっぴんさん~「もう美人に出来上がっている」といった声が寄せられたばかり。

 そんな水原がこの日「i need your lovin’ like the sunshine 」とつづり、岩場で緑のビキニ姿で撮影した写真を披露した。この投稿に「私も希子ちゃんみたいに内面も外見も美しくなりたい」「美しすぎる」「かっこよさとセクシーさのどちらもあって良い!」といった声が多く寄せられていた。

 また、現在水原の髪の色が赤であることから「リアル人魚姫!」「アリエルちゃんみたい!」「実写版アリエルだね」といった声も寄せられていた。

 今回のビキニ姿の投稿で多くの人が人魚のように見えたようだが、かっこよさと美しさのどちらも魅せる彼女のスタイルの良さはさすがだ。

「水原希子、真っ赤な髪と緑ビキニ姿に称賛の声「リアル人魚姫」「美しすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧