奥菜恵、夫・木村了との2ショット披露で驚きの声「夫婦こんなに似るもの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:奥菜恵(@megumi_okina)より
インスタグラム:奥菜恵(@megumi_okina)より

 女優の奥菜恵(41)が11日に自身のインスタグラムを更新した。

 奥菜といえば2004年にサイバーエージェント社長の藤田晋氏と結婚するも、翌年に離婚。その後、一般男性と再婚をし、二人の子供に恵まれるも離婚となったが、2016年には俳優の木村了(31)と三度目の結婚をし、現在家族四人で幸せな家庭を築いているようだ。

 そんな奥菜がこの日、「一歩一歩を大切に。」とつづり、夫の木村との2ショット写真を投稿した。写真は木村がカメラを内側にして撮影し、木村の奥に奥菜がタンクトップ姿で歩いている。

 この投稿にインスタグラム上では「素敵な夫婦ですね!」「美男美女だな」といった声が寄せられていた。また、ネット上からは「似てきた!」「夫婦こんなに似るもの?っていうくらいに似てるね」「夫婦そっくり」「やっぱり夫婦って顔が似てくるんだ」といった驚きの声も。

 結婚して約4年の月日が経つ木村と奥菜。今回の夫婦の日常の写真で多くの人が二人の顔つきが似てきたように見えたようだ。

「奥菜恵、夫・木村了との2ショット披露で驚きの声「夫婦こんなに似るもの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、奥菜恵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧