水原希子が「胸トップ透け画像」を衝撃公開!「もはやお馴染み」の意外反応

アサジョ

水原希子が「胸トップ透け画像」を衝撃公開!「もはやお馴染み」の意外反応

 モデルの水原希子が9月12日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、砂浜からのビキニショットでファンをザワつかせた。

「Come get me」とだけ綴った水原はグリーンカラーのビキニを着用し、ビーチで仰向けにポージングする艶感満載な画像を公開。黒髪のイメージを一新する赤髪に加え、その四肢の長さにも目が行くが、最もアツい視線を集めたのはバスト部分の“透け具合”だった。

 水原のバスト部分はほんのりと透けてトップが見えかかっており、コメント欄にも「またバストトップだ」「胸透けてます…」「上、生地薄いですよね?? 透けてますよね 笑」「たまりませんな」といった心配と称賛の反応が出ている。

「なかなか日本のモデルやアイドルがインスタで着用することがないような薄い生地の水着で大胆写真をアップした水原。しかし、彼女はこれまでに何度もSNSでバストトップが丸わかりな画像を掲載してきた過去があり、『むしろバストトップが見えてるっていうのもオシャレって捉えちゃう』と、なんとも頼もしい発言を残しています。写真公開後にファンから“見えちゃってるよ”と指摘されて気付くこともあるようで、特に気に留めていない様子。そのため、今回のビーチでの“バスト透け”写真についてもネットでは『もし見えてたとしてもネットで散々見てるからなんとも思わない』『見たい人もあまりいないでしょう』『水原さんは元から色んなものが透けて見えてるから今更気にしない』と冷静な反応が並んでいます。もはや水原の“透けバスト”は世間にとってはお馴染みのワンセットとして定着しているようです」(エンタメ誌ライター)

 定期的にバストを“透けさせて”話題をさらってきた水原。男性諸氏は今後もそのオープンな姿勢を継続してほしいところだろう。

(木村慎吾)

「水原希子が「胸トップ透け画像」を衝撃公開!「もはやお馴染み」の意外反応」のページです。デイリーニュースオンラインは、水着InstagramバストSNS水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧