山田優、茶色のセットアップに称賛の声「メチャ秋を感じる」「素敵すぎます」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(36)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「いつかの私服。どうしてもこのガウンが着たかったのでデニムに合わせて。ガウンはZARAで一目惚れ @zara水着の上に羽織っても可愛い!デニムは本当に形が綺麗なの@uniqlo」などとつづり、私服姿を公開。ファストファッションを取り入れたスタイルにネット上からはセンス抜群ですね」という声が寄せられていた。

 そんな山田はこの日、「アンクレイブTUGINGER WEBでの撮影のアザーカット!このセットアップが綺麗な形で色も好みすぎてお買い取り即決でした」とつづり、茶色のセットアップスーツスタイルを披露した。

 秋らしいメイクと秋らしいコーディネートに「もぉ〜見た瞬間に溜息しかでません。素敵すぎます!」「メチャ秋を感じる」「ほんと綺麗です。昔とちっとも変わりません凄い!」「ゆうちゃんほんとに綺麗!!」という声が寄せられている。

 今年の春に第三子を出産し、現在三人の子育て中のママであるが、育児疲れの様子を感じさせない完璧なスタイルだった。

「山田優、茶色のセットアップに称賛の声「メチャ秋を感じる」「素敵すぎます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧