木村拓哉、同じ場所の写真を夫婦揃って公開で大炎上「わざと匂わせ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(47)が14日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、「風間仕様にして来ました。」とつづり、今年1月に放送され話題となったフジテレビ特別ドラマ『教場』で演じた風間公親仕様の白髪姿の写真をアップ。この投稿にネット上からは「白髪がだんだん年相応になってきたね」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「森林浴して来ました!明日からは、また切り替えて撮影です!STAY SAFE!」とつづり、森林のなかでリラックスしている写真を投稿した。同日に、である歌手の工藤静香(50)が同じような森林を背景にした写真をアップしていたこともあって一部ネット上では呆れ声が寄せられてしまった。

「夫婦で一緒に行っただね、別に夫婦だからいいけどわざわざ匂わせ?」

「ご夫婦で同じ投稿…2人で犬の散歩の記事は仕方ないにしても、なんかこれはいい気がしないなー」

「夫婦でインスタ用の写真撮りあったって事だよね。あんまり嬉しくないな」

 木村のファンからすると、同じ場所で撮った写真を夫婦揃ってインスタグラムに公開することに嫌悪感を抱いてしまうということなのかもしれない。

「木村拓哉、同じ場所の写真を夫婦揃って公開で大炎上「わざと匂わせ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧