工藤静香、母親が撮影したオフショットが大反響「超美人」「リラックスしてる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「八百屋さんのおじさまに、お願いしていた大きな白菜?丸ごとや半分だと置き場所に困るので、食べる大きさにカットして塩揉みをしてからヤンニョムと塩麹、昆布で漬けています。」とつづり、自家製キムチを公開。レシピも公開し辛さや甘さ、香りなどを自分好みに調整できることを明かしネット上からは「ご飯が進みそう」などの声が寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「長老のバブルとハニーの診察を待っている間に、母に撮影をお願いしたら携帯のカメラは「押してるかどうかわからない」らしい 笑笑 ババちゃんなかなか上手よ」とつづり、横向きで撮影された写真など数枚を投稿した。

 あえて視線をそらしているかのようなショットにネット上からは「超美人」「しーちゃん!かっこよくキマッテますね!」「お母様に撮って下さったのですね。ナイスショット!」「リラックスしてる~」という声が寄せられている。

 工藤の母が撮影したという今回の投稿写真は、どの表情もリラックスした柔らかい印象で工藤の言うとおり、カメラの腕前はなかなかのものなのかもしれない。

「工藤静香、母親が撮影したオフショットが大反響「超美人」「リラックスしてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧