Koki,、焼きいも手にはしゃぐ姿を公開も批判殺到「匂わせる意味ある?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)がアップした写真がネットからの失笑を買っている。

 Koki,は14日にインスタグラムを更新し、森のような場所に設置された窯に入った炭火を調節している自身の写真を披露。写真は全部で5枚アップされており、炭火の写真や、釜から取り出した焼き芋を驚いたような表情を浮かべてながら手にする自身の写真も公開されていた。また、ポストのコメント欄には「The best way to eat」という文字と焼き芋の絵文字が記されており、写真については「by sis」と、姉でモデルのCocomi(19)が撮影したことが明かされていた。

 しかし、実は同日、木村、工藤も森林で時間を過ごしたことをインスタグラムを通じて報告。CocomiはインスタグラムのストーリーズにKoki,とのツーショット写真を披露しており、ネットからは、「やってる事が一家揃って安っぽい」「SMAPの時には家族の話は滅多になかったのに、解散してから一家総出のアピールがなんかひどい」「それぞれ匂わせるのではなく、いっそ4ショットを載せればいいのに。匂わせる意味あるの?」といった声が集まってしまっていた。

 匂わせのような写真に多くのネットユーザーから呆れ声が聞かれてしまっていた。

「Koki,、焼きいも手にはしゃぐ姿を公開も批判殺到「匂わせる意味ある?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧