ミスチル、イエモン… 平成ミュージシャンの“2世”がイケメン揃い! (1/2ページ)

まいじつ

ミスチル、イエモン… 平成ミュージシャンの“2世”がイケメン揃い!

平成を代表する〝ミュージシャンの二世〟が軒並みイケメンだと評判になっている。

まずは、バンド『Mr.Children』桜井和寿の長男で、ロックバンド『インナージャーニー』のドラマーのkaito。今年19歳の彼は、インターネットテレビ局『AbemaTV』にて配信されている恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』に出演中で、爽やかなルックスと〝ほわっ〟とした優しい雰囲気で人気を集めている。

12日に更新されたインスタグラムでは、《アイコン変わりました。 新しい僕のアー写です。気に入って頂けると嬉しいです》として、最新の宣材写真を公開。秋らしい茶色のチェック柄のシャツで、歩道橋にもたれかかる姿は、まさに少女漫画に出てくるような〝王道イケメン〟だ。

https://www.instagram.com/p/CFCTULwj1rz

イエモン・吉井和哉の息子はクリソツ!

そして、先ごろ一般ユーザーのツイートの〝バズり〟によって、その存在を広く知らしめたのがロックバンド『THE YELLOW MONKEY』吉井和哉の息子・吉井添だ。彼は、183センチという高身長を活かし、ファッションブランド『ADRER(アドラー)』のモデルを務める実力派の18歳。これまで正体を公にせず活動してきたが、今回の一件で彼の所属事務所が〝親子関係である〟ことを認めた。

「話題になったのは、なんといっても〝父親そっくり〟のアンニュイな雰囲気の放つ容姿。いわゆる〝死んだ目〟に、少々がっしりとした高い鼻、上品な薄唇というコンボは、まさに若かりし頃の父そのもの。ネット上では『遺伝子ってすごいな…』『18でこの色気は凄いw』と大絶賛の声が続出しています」(ネットメディア編集)

https://www.instagram.com/p/CD1G5jhBe2y

そして最後は、激しい恋を歌った楽曲『夢見る少女じゃいられない』でおなじみの歌手・相川七瀬の次男。

「ミスチル、イエモン… 平成ミュージシャンの“2世”がイケメン揃い!」のページです。デイリーニュースオンラインは、J-POPアーチスト芸能人まとめTHE YELLOW MONKEY相川七瀬Mr.Childrenエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧