鷲見玲奈が新トレーニングウエア披露で「アンダーウエアの色予想」が活発化!?

アサ芸プラス

鷲見玲奈が新トレーニングウエア披露で「アンダーウエアの色予想」が活発化!?

 フリーアナの鷲見玲奈が9月2日、インスタグラムでトレーニングウエアを新しくしたことを明らかにした。

 鷲見はマスク、ウエア、シューズと上から下まですべてアメリカのスポーツ用品メーカーのものに一新。気分を上げてトレーニングに励んだという。

 マスクはネイビー、シャツは白、スパッツはネイビー、シューズはペパーミントグリーンでコーディネートされ、いかにも運動ができそうな配色になっている。

「このカラーコーディネートから鷲見の下半身のアンダーウエアが何色か予想する動きがあります。シャツは白ですが、シューズと同じペパーミントグリーンが効果的に使われている。さらにシャツのワキからチラっと見えする胸用肌着タイプのスポーツウエアも同色。そのためアンダーウエアもペパーミントグリーンに間違いないと予想されています」(芸能ライター)

 上半身の自撮り写真ではみごとな横バストとともに、ペパーミントグリーンの胸用肌着型のウエアがはっきり。見せてもいいアンダーウエアとはいえ、とても刺激的だ。

「ヒップを突き出して足を上げるトレーニングの様子を映した動画をあわせて公開しています。肉感的なヒップは魅力的。このスパッツの下にペパーミントグリーンのアンダーウエアが身につけられているのかもしれないと思うと、グッときますね」(前出・芸能ライター)

 雑誌のグラビアに登場することも増えてきた鷲見の、様々な表現にますます期待は高まるばかりだ。

「鷲見玲奈が新トレーニングウエア披露で「アンダーウエアの色予想」が活発化!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒップInstagramトレーニング女子アナファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧