【最高グルメ】密かに高級回転寿司屋「廻転とやま鮨 銀座」が食べ放題やってた! 食べてきた! チャリできた! (1/3ページ)

東京メインディッシュ

【最高グルメ】密かに高級回転寿司屋「廻転とやま鮨 銀座」が食べ放題やってた! 食べてきた! チャリできた!

食べきれない! 元とれない! だけど行きたくなるのが食べ放題。それでも今回の食べ放題は元とれるかもしれない! しかもお値段以上の絶品。あの高級系回転寿司屋と言われている「廻転とやま鮨 銀座」ですよ。実はLINE友だち限定で食べ放題をやってるのです! 持つべきものは友だち! ヒャッハー!

・店員さんが丁寧に出迎え

ということで、チャリに乗ってやってきたのは大人の夜の街、銀座。というかまだ昼間ですが、店内に入ると店員さんが丁寧に出迎えてくれました。今からガッツリと食いまくって赤字になるかもしれないのに! そんな客にいいのか! 親切にして! 食いまくるぞ!!

・高価な寿司も食べ放題に含まれる

「廻転とやま鮨 銀座」のLINE友だちになっていることを証明するため、スマホの画面を見せて食べ放題スタート。食べ放題専用メニューと、今日の日替わり握り寿司(オススメ)のなかから食べたい寿司を選んで、紙に書いて板前さんに渡してオーダー。在庫があれば高価な寿司も食べ放題に含まれまれるようです。

toyama-sushi9

・スタートダッシュがたまりません

最初に、食べ放題メニューに入っていない高級食材の寿司がサービスで出てきます。カニですよカニ! カニカマじゃなくてカニ! 追加料金なしでカニを!? しかも質が良くて食感も旨味埋蔵量もハイレベル。スタートダッシュがたまりません。

・こんなの絶対おかしいよ!

食べ放題メニューには中トロも、イカウニも、ホタルイカも、えいがわもありますよ。しかも海苔巻きもあれば、天ぷらも、茶碗蒸しも、そしてスイーツもあります。詳しくは画像のメニューをご覧あれ。

「【最高グルメ】密かに高級回転寿司屋「廻転とやま鮨 銀座」が食べ放題やってた! 食べてきた! チャリできた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、とやま鮨食べ放題銀座カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧