ミスチル桜井に続き、イエモン吉井和哉の息子デビュー!「色気がヤバイ」と騒然 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は吉井添のツイッターアカウント『@ten_441』より
※画像は吉井添のツイッターアカウント『@ten_441』より

 ロックバンドTHE YELLOW MONKEY(イエモン)のボーカルを務める吉井和哉(53)の息子・吉井添(よしいてん/18)が、昨年5月にモデルデビューしていたことが発覚。父譲りの美貌が話題を呼んでいる。

 モデルエージェンシーの「ボン イマージュ」に所属する添は、昨年5月にメンズモード誌『Them magazine/VALENTINO』別冊号誌面でデビューを飾り、現在はファッションブランド「ADRER(アドラー)」などのモデルを務めているという。

 そもそもは9月11日、添がツイッターに自身の宣材写真をアップし“吉井和哉の息子ではないか”とネット上で注目を浴びたことがきっかけ。出自が公になった14日以降もツイッターは更新されているが、今のところこの件に関しては言及していない。

 病みメイクを施した彼の妖艶なビジュアルに、SNS上では「イケメンすぎないか???」「吉井添くんの造形美やばい。ほんとに三次元の人?」「ただ者じゃない雰囲気で惹かれる。将来楽しみ」「すごい…外人みたい…美しい」「佇まいもだけど目の色気がヤバイ」と絶賛の声が続出。

 また、「吉井和哉の息子が吉井より吉井でヤバい」「もはや吉井和哉の分身って感じ」と父親との瓜二つぶりに対しても驚きの反応が相次いだ。

「ミスチル桜井に続き、イエモン吉井和哉の息子デビュー!「色気がヤバイ」と騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉井添インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)ミスチルKAITOエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧