桜井日奈子の“きびだんご化”に心配の声「ヒナコ・デラックスかな」 (1/3ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

9月13日に放送された『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)に、女優の桜井日奈子が出演。その容姿に視聴者の注目が集まった。

桜井は黒のシースルー服とおかっぱ頭で登場。その姿は、同郷の国民的コメディアン・ブルゾンちえみのようだ。本家ブルゾンよろしく、恰幅やシルエットもなかなかに豊満なオーラ。肩幅に至っては、手前に設置されているネームプレートと同じ程の長さがあるように見える。

桜井の姿が現れたのは、画面がVTRからスタジオに切り替わったタイミングだった。突如として出現したため、その豊満なオーラはより強く印象に残る。よく見ると全体的にゆったりとしたシルエットの衣装で、何かを隠したいのかと勘ぐってしまうほど。顔のアップでは少しむくんだような雰囲気を感じる他、あご回りや輪郭がかなり丸く感じられる。時折目に入る腕も同様で、クリームパンとはいかないまでも〝美味しそう〟な見た目が凄い。

「桜井日奈子の“きびだんご化”に心配の声「ヒナコ・デラックスかな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナニコレ珍百景激太り桜井日奈子テレビ朝日心配の声エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧