鷲見玲奈“不倫”&女子アナ悪口流出「テレ東伏魔殿」元凶は大江アナ!? (1/5ページ)

日刊大衆

鷲見玲奈
鷲見玲奈

 9月2日、ある女子アナ2人の会話が流出してネットが騒然としている。

 ツイッターの匿名アカウントにアップされたのは「テレビ〇〇の若手女性アナウンサーMとIの本性とは…」と題された音声。

 会話の内容は「スキルをつけて。結婚して、適当に何か事務所とかに所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」「それがベストだよねぇ」といったものから、スタッフを小馬鹿する発言もあった。

 9月17日の『週刊オンライン』によると、「M」はテレビ東京の森香澄アナ(25)、「I」は池谷実悠アナ(23)で、音声は2019年末に収録前の練習に使う、アナウンス室の発声室での会話を録音されたものだという。

「記事によると、テレビ東京は2人を呼び出して調査を行ったところ、自分たちの会話だと認め、先輩アナやスタッフに謝罪しているといいます。

 ただ当時、アナウンス室には鍵がかけられていて、テレビ東京のアナウンサー以外は社員であっても滅多に立ち入れないそう。そのため、この音声を流出させたのは森アナと池谷アナを嫌う別のアナウンサーの犯行だと見られると『週刊オンライン』では伝えています」(芸能記者)

■鷲見玲奈の不倫疑惑の発端は……

 テレビ東京からは3月31日をもって、鷲見玲奈(30)が退社してフリーアナウンサーとして活動を開始している。

「鷲見玲奈“不倫”&女子アナ悪口流出「テレ東伏魔殿」元凶は大江アナ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、増田和也森香澄池谷実悠竹崎由佳福田典子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧