「アアッ」斎藤ちはるのアエギに三谷紬がタテスジで対抗!? 艶アナ対決の過激度 (1/2ページ)

Asagei Biz

斎藤ちはる,三谷紬
斎藤ちはる,三谷紬

「悶絶した表情に激しい吐息をもらす姿は、ふだんの姿からは想像できません。四つん這いで『キツい…』と、冷や汗を流す姿に興奮しっぱなし。ワケあって、コメント機能はオフになっていますが、各SNSには、妄想をかきたてられたファンの称賛コメントが殺到していました」

 芸能ライターがこう言って賛辞を送るのは、テレビ朝日の入社2年目、斎藤ちはるアナ(23)だ。テレビ朝日といえば、公式YouTubeチャンネル「動画、始めてみました」において、人気女子アナたちがエクササイズや最新ダイエットに挑戦し、ファンの目を喜ばせてきた。9月14日に公開された動画「第11回 斎藤ちはるの今でしょフィットネス」で、斎藤アナは「最強のヒップトレ」に挑戦。インストラクターの指導のもと、特殊なバンドを足のモモ部分に巻き付けてトレーニングを行ったのだが、これがかなり過酷なようで、ついつい悶絶してしまったというのだ。

「9月8日にアップされた動画でも、斎藤アナが3分間の腹筋メニューに挑んでいました。クランチ、レッグリフト、リバースクランチなど6種類の腹筋トレーニングを休みなしで3分間続けるという内容で、最初こそ元気だった斎藤アナも30秒も立てば、額に汗がうっすら。ハアハアと吐息も荒くなってきて……両脚を揃えたままヒップを浮かせるリバースクランチになると、カメラは斎藤アナの悶絶する表情を撮影。激しい息遣いまじりに『アアアッ!』なんてアエギっぽい声をあげるものだから、イケナイ妄想は膨らむばかりでしたね」(前出・芸能ライター)

 だが、サービス精神を発揮するのは斎藤アナだけではないようで……。

「人気アナがトランポリンに飛んで胸を揺らしまくったり、フラフープで妖しい腰使いを披露してみたり……(笑)。まあ、見ようによっては性的興奮を高めてくれることもあって、大変人気のチャンネルなんです。ところが、同局の看板アナである弘中綾香アナ(29)がこれに大激怒したようで…。『こんなのは女子アナの仕事ではない』という旨のメールを同僚アナやプロデューサーに送ったという情報が、一部週刊誌によって報じられたんです。

「「アアッ」斎藤ちはるのアエギに三谷紬がタテスジで対抗!? 艶アナ対決の過激度」のページです。デイリーニュースオンラインは、三谷紬斎藤ちはる弘中綾香YouTube女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧