紗栄子、爽やかすぎる純白コーデの私服に疑問の声「本気で動物のお世話してるの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(33)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 紗栄子といえば先日「sweet最終号でも掲載されている、私が新たにプロデュースさせて頂くことになったアパレルブランド「my apparel」が本日ローンチしました。(省略)」などとつづり、自身がプロデュースするアパレルブランドのオープンを報告。この投稿にネット上からは「これからも応援してます」などのコメントが寄せられ、大反響であった。

 そんな紗栄子はこの日、「今日の私hat #charritaTshirt @nasufarmvillagepants @uniqlosandal @prada」とつづり、ホワイトコーディネートを披露した。白のTシャツに白のパンツ姿で、足元は高級ブランド『PRADA』のサンダルでまとめ爽やかな印象だ。

 この投稿にネット上からは「紗栄子ちゃんのスタイリング大好き」「ホワイトコーデ最高に似合ってて最高に可愛い」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「本気で牧場で動物のお世話してるの?」「こんな真っ白でサンダルなんかでお世話してる人いない」「何を目的としてアピールしているのか判りません」という声も上がっている。

 動物と戯れるときには専用の服に着替えるということかもしれないが、今回のような小奇麗な格好からは牧場のイメージは湧かなかったのかもしれない。

「紗栄子、爽やかすぎる純白コーデの私服に疑問の声「本気で動物のお世話してるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧