佐々木希、朝一での伊勢丹ショッピングに大反響「秋らしくていい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(32)が19日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木といえば先日、手作りの葡萄のショートケーキを披露したところ「作ったんですか!お店のかと思った」「すごいオシャレ!」といった声が集まっていたばかり。

 そんな佐々木がこの日「朝一、伊勢丹へ。涼しくなってきたから秋物ワンピースが着られるようになって嬉しいな。」とつづり、秋らしいワンピース姿で自身がプロデュースしているブランド『アンティミテ(Intimité)』に行ったことを明かした。

 この投稿にファンからは「秋らしくていいね!」「朝一で伊勢丹行けばよかった〜」「やっぱり希ちゃんといえばワンピースだ!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「いくらファッションの話をしたところで、世間は旦那の様子しか興味ない」
「まずはご主人は元気?というところが気になる」「まず思ったのは、この間旦那が子供を今見ているのかなってこと」などといった声が。

 夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)の不倫騒動から3ヶ月以上が経っており、献身的に支えている佐々木には応援の声が届いている一方で、まだまだ佐々木の様子よりも渡部の現状を気にしている人が多いようだ。

「佐々木希、朝一での伊勢丹ショッピングに大反響「秋らしくていい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧