井手上漠、ピースサインの“パンチラ動画”に「彼氏目線」「かわいすぎて言葉が出ない」の声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は井手上漠のインスタグラムアカウント『@baaaakuuuu』より
※画像は井手上漠のインスタグラムアカウント『@baaaakuuuu』より

 “かわいすぎるジュノンボーイ”として話題になったモデルの井手上漠(17)が22日までにインスタグラムを更新。大自然を楽しむ“パンチラ動画”を公開した。

 この日、井手上は大自然の中で、笑顔でピースサインをする動画を公開。動画の井手上は膝丈のロングシャツを着ているが、風が強いためにインナーのパンツがチラリとのぞく場面もあった。

■井手上漠と旅行気分を味わえる動画に「なんちゅうかわいさ」「自然と天使のコラボ」

 この投稿を見たファンからは「かわいすぎて言葉が出ない」「女神降臨」「白服の似合う美少女やんか」「なんちゅうかわいさじゃー!」「これは延々と見てしまうな。五億回見れちゃう」「見方によっては彼氏目線。ご褒美です」「大自然に漠ちゃんは綺麗すぎます」「自然と天使のコラボ 透明感すごい」と好意的なコメントが多数寄せられている。

「井手上漠、ピースサインの“パンチラ動画”に「彼氏目線」「かわいすぎて言葉が出ない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、井手上漠インスタグラム(instagram)SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧