ペット保険市場:世界の需要分析と機会の見通し2024年 (1/5ページ)

バリュープレス

Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像
Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ペット保険市場:世界的な需要の分析及び機会展望2024年」2020年9月 21日 に発刊しました 。世界のペット保険市場は2016年に26億米ドルに達すると推定され、予測期間中に11.8%のCAGRで成長すると予想されます。さらに、ペット保険市場は2024年末までに57億米ドルに達すると予想されています。

ペット保険の補償範囲には、事故または病気の場合のコンパニオンアニマルの獣医治療費の一部または全部の償還が含まれます。ペット保険は、犬、猫、馬、ウサギ、エキゾチックなどの多くのペットの保険に対応しています。

ペット保険は、犬、猫、馬、ウサギ、エキゾチックな動物など、多くのペットの保険に対応しています。世界中のペットの数の増加は、グローバルなペット保険市場の成長を獲得すると予想されます。

地域プラットフォームでは、グローバルなペット保険の市場は北米に支配されています。さらに、北米では、この地域でのペットの飼い主の数が多いため、予測期間中、その支配が続くと予想されます。現在、アメリカ人の65%以上が家にペットを飼っています。この要因は、予測期間中に北米のペット保険市場の成長を後押しすると予測されます。米国はペット保険市場の成長に貢献している主要国の一つです。さらに、米国には69,929,000匹のペットの犬と74,059,000匹のペットの猫がいる、世界最大のペット人口があります。
また、ヨーロッパのペットケア市場は急速に成長しています。この要因はヨーロッパ地域のペット保険市場の成長を牽引すると予想されます。フランス、ドイツ、イギリスは、この地域でのペット保険の最大の市場です。

アジア太平洋地域では、コンパニオンアニマルの数の増加とペット保険に対する意識の高まりにより、予測期間中に有利な成長が見込まれます。さらに、中産階級の可処分所得の増加は、この地域のペット保険市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。アジア太平洋地域では、中国、日本、インドがアジア太平洋地域のペット保険市場の成長に大きな貢献をしている主要国です。

「ペット保険市場:世界の需要分析と機会の見通し2024年」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧