白石麻衣“脱ぎ全開”の写真集に悲鳴「こんなに乳寄せて露出して…」 (1/3ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

今年10月に『乃木坂46』を卒業する白石麻衣の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』から、先行カットが公開された。谷間全開のセクシーな白石に感嘆のため息が続出する一方、「服着てても売れるから…」と複雑な思いを抱くファンも少なからずいるようだ。

今回公開されたのは、ピンク色のキャミソールを着た白石が、艶やかな目線をカメラに向けている写真。ご自慢の透き通るような白肌に、香りたちそうな濡れ髪のコンビネーションは、よもや歌って踊る元気なアイドルというよりは、オトナの女性としての魅力がたっぷり。

同書は、白石の本格的な撮り下ろしグラビアを約120ページにわたって掲載。その他、ロングインタビューや、親友である松村沙友里との対談、生田絵梨花のインタビューなどが収録され、白石にとって「乃木坂」での9年間が詰まった一冊となっている。

「2017年2月に発売された2nd写真集『パスポート』は50万部超えを果たし、8月から始めた公式YouTubeチャンネルは、開設から約1カ月でチャンネル登録者数100万人を突破するなど、もはや〝無双状態〟の白石。

「白石麻衣“脱ぎ全開”の写真集に悲鳴「こんなに乳寄せて露出して…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン困惑エロ可愛い写真集白石麻衣露出エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧