hitomi、子どもを引き連れて買い物に長女を心配する声が殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:hitomi(@hitomi_official)より
インスタグラム:hitomi(@hitomi_official)より

 歌手のhitomi(44)が21日、自身のSNSを更新した。

 hitomiといえば7月下旬に第四子を出産したばかりであるが先日の投稿では、「昨日は、ムスメとベビくん連れてお出かけ。(中略)母娘を忘れて仲良し女子で過ごしました。(中略)しかし、大きくなりました。足のサイズ、私を越えた。スニーカーサイズ、26センチ!驚きです」とつづり、親子デートを報告し話題に。

 そんなhitomiはこの日、「パパが打ち合わせだったから少しの時間、私ひとり、はじめて4人の子たちを連れて、お出かけ〜お姉ちゃんにお手伝いしてもらったものの…かなりしびれたぁ」とつづり、4人の子ども達を連れて買い物に出かけたことを報告。長女にも手伝ってもらいながら、子ども達や自身の洋服を購入できたことを明かした。

 この投稿にネット上からは「みんなきまってる!ヤッパリお姉ちゃん頼りになりますね。母強し!」「hitomiさん、パワフルでカッコいい」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「お姉ちゃんもまだ11歳なので子供扱いして大切にしてあげて下さいね。もうすぐ思春期で扱いが大変になります」「子育ての負担すべてが長女ちゃんにいかないことを祈ってます」「ほんとに子どもを思っていたらこういう日には公園かどこか子どもが好きなとこにいく」という声もあがった。

 4人の子育てということもあって長女の手を借りることに一定の理解が示される一方で、長女へのケアを心配する声も少なくなかった。他の場面ではきっと必要な配慮をきちんとしているに違いない。

「hitomi、子どもを引き連れて買い物に長女を心配する声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、hitomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧