ベッキー、「HSPだ。わたしも」発言に非難轟々「なんか違う気がする」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントのベッキー(36)が20日に自身のインスタグラムを更新した。

 ベッキーは19年1月に元プロ野球選手で読売巨人軍の片岡治大コーチ(37)と結婚し現在は一児の母として子育てと仕事を両立している。

 そんなベッキーはこの日、「HSPだ。わたしも。」とツイートし、ここ最近でお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)などが公言し『非常に感受性が強く敏感な気質もった心の特徴の人』のことを言う『HSP』であることをツイートした。

 このツイートにファンからは「私もです。ベッキーさんもそうでしたか!」「ベッキーさんも同じで少し安心した」「人一倍優しいってことだね」といった声が寄せれていた。

 しかし、一方でネット上からは「いやいや、HSPだったら堂々とあんなことできないでしょ」「敏感な性格の癖に不倫された人の気持ちは分からないのかね?」「なんか違う気がする」 といった声が。

 2016年の不倫報道で堂々と不倫を楽しんでいた姿が世間に知れ渡ってしまって以降、今までの天真爛漫のイメージが全くなくなってしまったベッキー。現在は幸せな家庭を築いているが、多くの人が今回の発言に「違うだろ!」とツッコミの声を寄せていた。

「ベッキー、「HSPだ。わたしも」発言に非難轟々「なんか違う気がする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧