ダレノガレ明美、結婚匂わせ宣言に批判殺到「かまってちゃん」「今の彼氏へのアピール?」

デイリーニュースオンライン

Photo by jagged-eye(写真はイメージです)
Photo by jagged-eye(写真はイメージです)

 ダレノガレ明美(30)のある宣言がネット上で冷たい声を集めている。

 このところ、ネット上の誹謗中傷に対し毅然とした姿勢を見せて称賛を集めているダレノガレだが、21日に自身のツイッターを更新し、「誰にも言わず、誰にもバレる事なくいきなり結婚発表したいよね」と意味深ツイートを投稿。現在交際は報じられていないだけに、近々の結婚を匂わせるようなツイートとなっていた。

 しかし、ファンからは「それはやめて」という声が寄せられると、ダレノガレは「憧れなだけなので、大丈夫です!」とツイート。予定ではなく、あくまで憧れであることを強調していた。

 このツイートにファンからは、「その時は全身全霊で祝福させて頂きます!」「コレ言った上で隠しきれたらすごいと思います」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「サバサバしてる風のくせにかまってちゃんだな」「今の彼氏へのアピールか何か?(笑)」「30でこんな発言してるなんて高校生みたい」といった厳しい声が寄せられていた。

 まさかの電撃発表予告を行ったダレノガレ。なんらかのアピールと感じた人も少なくなかったようだ。

「ダレノガレ明美、結婚匂わせ宣言に批判殺到「かまってちゃん」「今の彼氏へのアピール?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧