ダウンタウン松本人志もニヤリ、ミキ亜生が明かした兄・昴生の醜態

日刊大衆

松本人志(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)

 9月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、ミキ昴生(34)と亜生(32)、千原兄弟、姉妹音楽ユニットのチャラン・ポ・ランタン小沢仁志(58)と小沢和義(55)兄弟、本田望結(16)と本田紗来(13)姉妹、よゐこ濱口優(48)とタロット占い師の濱口善幸(39)兄弟が「芸能人兄弟姉妹大集合SP」に登場した。

 それぞれがきょうだいならではのケンカや、兄姉目線の怒り、妹弟が持つ不満などが明かされる中、亜生が昴生の残念な行動に言及。亜生は、昴生がすぐパニックになってしまうと明かし、最近も空港でパニックになってしまったという。亜生は「空港へギリギリの時間について、はよ乗らないといけなかったんですね」と切り出し、「保安検査場行ったときにお兄ちゃんのチケットが通れなかった。“ピコーン”ってなって。これちょっと今使えないですってなったんです」「でもうパニックになりすぎて、保安検査場のとこで“亜生ー! 亜生ー! 通られへんねーん!”って」と騒ぎ立てたと暴露した。

■昴生の言動に松本人志もあきれ顔?

 これを聞いたダウンタウン松本人志(57)は「目に浮かぶわ」と苦笑い。昴生が「焦ってもうて。もう帰られへんと思って僕。家に帰られへんと思って“今生の別れ”みたいな空気に……」と当時の心境を説明したが、松本は「焦ってると亜生がややこしい」と一刀両断。昴生に「それはしゃーない!」と抗議されていた。

 そんな昴生に、視聴者からは「松っちゃんの言う通り、お兄ちゃんが叫んでるのがすぐに脳内再生されたわw」「ミキ好きすぎる」「パニックになる人ってすぐに人の名前を叫ぶよね」「空港でギリギリの状態だったら確かに焦るけど、お兄ちゃんは全力で叫んでる感じがすごくリアルで草」「お兄ちゃんかわいすぎ(笑)」などのコメントが上がっていた。ふだんから仲が良く、兄弟で食事にも行くというミキは、千原せいじ(50)からいつも「キモいねん」と言われるとも明かしていたが、そんな兄弟愛もミキの魅力!

「ダウンタウン松本人志もニヤリ、ミキ亜生が明かした兄・昴生の醜態」のページです。デイリーニュースオンラインは、昴生亜生きょうだいダウンタウンDX松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧