水野美紀は「夜、スゴいです」と鑑定され…/有名セレブ妻を「艶占い」(1) (1/2ページ)

アサ芸プラス

水野美紀は「夜、スゴいです」と鑑定され…/有名セレブ妻を「艶占い」(1)

 口に出せないプライベートなことをズバリ言い当てる占いにクローズアップした番組が話題だ。俎上に載るのは、素人から人気タレントまで容赦なし。しかもテレビカメラの前で、美人女優の「夫婦の寝室」までもがバラされてしまったのだ。はたして、世間をにぎわすセレブ美人妻の夫婦生活はいかに─。

 ベールに包まれた、知られざる芸能人夫婦の生活が全見えにされてしまったのが、人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)今年6月3日放送回でのことだった。

 もともとは占い師が突然街を歩く素人に声をかけ鑑定するという内容が評判を呼び、レギュラー化した同番組だが、スポーツ紙放送担当記者が語る。

「この回では、番組にレギュラー出演している水野美紀を、占い師の星ひとみが対面鑑定。まずは人生遍歴を占っていったのですが、2016年に結婚した俳優でイラストレーターの夫、唐橋充について話が及ぶと、水野との夫婦の営み事情が明らかになったんです」

 星は夫婦の離婚危機については「ない」と断言するものの、間髪いれずに夫婦生活については衝撃の鑑定結果を言い渡すのだった。

なんでも、「ただ」、「レスの状態」で、「性に関してお互いの気が薄い」とのことで、本来の水野について、「めちゃくちゃ」好色だと言い切ったのだ。

 こう、クールビューティの水野に対して言い放ったかと思えば、性行動について変則的な人たちの「星」とまで命名する一幕も。これには眼鏡姿で知的な雰囲気を醸し出していた水野も思わず困惑顔を見せたほど。放送担当記者が続ける。

「水野の戸惑いにも星さんはかまわず、『美紀さんスゴいですよ。夜、スゴいです』と追い打ちをかけるように言うので、水野はいったいどんな営みなのかと、つい好色目線で見てしまいましたよ」

 一方で夫については、水野とは対照的に「夜、全然ダメ」「欲がない」と続け、若い女性と週刊誌沙汰になる可能性について言及しつつも、もしホテルから出てきたといっても「絶っ対ない」とのことで、夫は「たぶん、勃たない!」と強調。水野は思わず吹き出してしまうのだった。

「水野美紀は「夜、スゴいです」と鑑定され…/有名セレブ妻を「艶占い」(1)」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐橋充水野美紀清野菜名セレブ占いエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧