宮迫博之YouTubeに蛍原徹が出演拒否、雨上がりファンも発言めぐり対立 (1/2ページ)

日刊大衆

宮迫博之(雨上がり決死隊)
宮迫博之(雨上がり決死隊)

 9月19日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、雨上がり決死隊蛍原徹(52)が出演。相方の宮迫博之(50)と1年ぶりに2人きりで再会したことを明かす場面があった。

 番組冒頭、MCの明石家さんま(65)が「おまえもどさくさまぎれに食事に行くなよ、相方と」とツッコみ。蛍原は宮迫と会ったことを認め、「“会わなアカン”“会いたい”っていうのをお互いに言ってたら、コロナの関係でなかなか(実現しなかった)」と再会が1年ぶりになってしまった理由を説明した。

 そんな蛍原に対し、さんまは「俺らが心配なのは、コンビをどうするかやねん」とストレートに質問。その返答に出演者たちが注目する中、蛍原は「全部、そういうのを含めてですよ、会ったというのは」とコンビ活動の再開について宮迫と話し合ったことを明かした。

「宮迫博之YouTubeに蛍原徹が出演拒否、雨上がりファンも発言めぐり対立」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛍原徹さんまのお笑い向上委員会宮迫博之雨上がり決死隊明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧