竹内結子さん急死で元夫・中村獅童のインスタコメント欄が大荒れ状態に (1/2ページ)

日刊大衆

中村獅童
中村獅童

 女優の竹内結子さん(享年40)が27日、自殺とみられる形で亡くなり、ネットでは悲しみの声が広がっている。そんな中、竹内さんの元夫である歌舞伎俳優の中村獅童(48)のインスタグラムに心無いコメントが殺到する事態となっている。

 竹内さんと中村は、2004年に公開された映画『いま、会いにゆきます』で出会い、夫婦役を演じたことがきっかけで交際に発展。2005年に結婚し、同年に長男が誕生したが、2008年に離婚。その後、竹内さんはシングルマザーとして長男を育てており、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月には中林との間に男児を出産していた。

 一方の中村は竹内さんとの離婚後、2015年1月に一般女性と再婚。2017年12月に男児が、さらに今年6月にも男児が誕生したことを発表していた。

 中村は26日、自身のインスタグラムで「なっちゃんよく笑います」とコメントし、6月に生まれた夏幹(なつき)くんの写真を公開していた。しかし、27日に竹内さんの死が明らかになると、この投稿に一部ユーザーから「自分はさっさと再婚してすぐ子ども作って幸せアピール本当に無神経だと思ってました。竹内さんとの息子さんの気持ち考えていたらこんな投稿できません」「最初の家庭を幸せにできなかったのに家族アピールがすごくてびっくりしました」「竹内結子さんや前のお子さんも、これぐらい大事にして欲しかった。前のお子さんの事考えたら、無神経な投稿が多すぎではないですか?」「竹内結子好きだったから貴方が彼女を裏切ったのは自分の事のように悔しかったよ」と批判的なコメントが続出する事態に。

「竹内結子さん急死で元夫・中村獅童のインスタコメント欄が大荒れ状態に」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)竹内結子SNS中村獅童エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧