坂口憲二、白Tシャツで海を眺めている姿に大反響「男から見てもかっこいい男」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:The Rising Sun Coffee(@therisingsuncoffee)より
インスタグラム:The Rising Sun Coffee(@therisingsuncoffee)より

 俳優の坂口憲二(44)が、コーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新した。

 坂口は2018年に、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症しており、仕事を続けることが困難であるため、無期限で芸能活動を休止を発表。2019年にはコーヒー焙煎士に学び、ブランド『The Rising Sun Coffee』を立ち上げ、現在は焙煎士として活動をしている。

 そんな坂口が26日に砂浜でショップのオリジナルTシャツ姿で海を眺めている姿の写真を投稿した。この投稿にファンからは「白のTシャツが世界一似合う!」「朝からテンション上がりました!」「なんだこのイケメンは…」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネットからは「難病を抱えてるのに微塵も感じさせない所はとても格好いいしやっぱスターだなと思います」「俳優活動を期待している気持ちはあるけど、坂口さんが充実した人生を送られているのならそれが一番だなぁ」「男から見てもかっこいい男!」といった声が。

 芸能活動を休止してからも多くのファンが応援し続け、坂口の活動を期待しているようだが、一番は難病を抱えながらも彼らしく楽しく生活をしていることを望んでいるようだった。

「坂口憲二、白Tシャツで海を眺めている姿に大反響「男から見てもかっこいい男」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口憲二エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧