【衝撃】放送禁止レベルのプレイステーションCMが恐ろしすぎる「観たら泣くだろ普通」 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】放送禁止レベルのプレイステーションCMが恐ろしすぎる「観たら泣くだろ普通」

プレイステーション5の発売日が決定し、多くの人たちが予約をするべく家電量販店やインターネットショッピングサイトの抽選に応募しているが、皆さんは予約をすることはできただろうか。いまインターネット上で、プレイステーションのCM動画があまりにも恐ろしすぎると話題になりつつある。

・不気味な行動に出る赤ちゃん

話題になりつつあるのは、プレイステーション3の公式CM動画。真っ白い空間にプレイステーション3と赤ちゃんの人形が置かれており、突如として赤ちゃんが笑ったり、泣いたり、ときに大人のような声をあげたりと、不気味な行動に出るのだ。

・恐ろしい展開が繰り広げられる

しかもこの赤ちゃん、表情が変化し、まるで恐怖映画のごとく、恐ろしい展開が繰り広げられる。プレイステーション3から感動、冒険、笑い、喜びなど、さまざまなエンターテインメントを楽しめるということだろうか。

ps3-1
ps3

・恐ろしすぎて放送禁止になったのか

一部では「恐ろしすぎて放送禁止になった」ともいわれているこのPS34のCM動画だが、赤ゃん以外のバージョンも存在し、どれもシュールで怖い印象を受ける内容となっている。しっかりと意味がある内容だとは思われるが、視覚的に怖いと感じた人が多かったようだ。

・どんなPS5のテレビCMが放送されるのか

いよいよ発売されるPS5だが、どんなテレビCMが放送されるのか、今からその点も楽しみである。

「【衝撃】放送禁止レベルのプレイステーションCMが恐ろしすぎる「観たら泣くだろ普通」」のページです。デイリーニュースオンラインは、プレイステーション5 (PS5 プレステ5)PS3動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧