爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」

アサ芸プラス

爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」

 豊かな胸の持ち主として注目を集め、人気急上昇中の女芸人・薄幸。彼女は自分はEカップだと宣言していたが、実際はもっと大きいのではないかと指摘されてきた。どうやらそれが真実であることが明らかになっている。

 Eカップ宣言をしたのは9月10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。胸が大きいのだが、男物の大きなTシャツを着て小さく見せていると明かした。何でもお笑い芸人として胸に注目が集まるのが嫌なのだという。その場でTシャツのウエスト部分をしぼり、体を横にして胸の大きさを披露。Eカップであると告白している。

「ところが、彼女の胸の大きさはとてもEカップで収まるものではなく、もっと大きいのではないかとの声が上がったんです。中にはズバリGカップであるとサイズを断言する人もいました。これをきっかけに薄幸のバストは何カップなのか解き明かそうという流れが生まれています」(週刊誌記者)

 そして9月19日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)の「あさこ・梨乃・幸の5万円旅」で胸に関する衝撃の告白をしたのである。

 一行は衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」の創業地である埼玉県小川町を訪問。薄幸はアンダーウエアはすべてファッションセンターしまむらでそろえていると告白した。彼女によると、しまむらのアンダーウエアはサイズがカップではなく、S、M、L表記になっているという。そのため「自分が何カップかしまむらのおかげでわかってない」と話した。

「これで彼女がアメトーーク!で明かしたEカップは間違い、もしくは過去のデータであることがわかりました。実際は自分が今、何カップかわかっていないわけです。途端にGカップ説に信憑性が出てきましたね。ただ、薄幸はしまむらのアンダーウエアのMサイズを愛用しているとのこと。するとGカップほど大きくないと考えられますが、小さく見せるためあえてMサイズを身に着けているのではないでしょうか。店員とちゃんと相談すればLサイズをおすすめされるはずです」(前出・週刊誌記者)

 正確なバストサイズを把握するために、1度アンダーウエアショップで計測してもらうことをおすすめしたい。その暁にはぜひ正しいサイズを発表してほしいものだ。

「爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」」のページです。デイリーニュースオンラインは、5万円旅アメトーーク!バストテレビ東京Tシャツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧