片岡愛之助と藤原紀香に危機到来!?「うちは整形したら離婚」発言が物議

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 9月30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に歌舞伎役者の片岡愛之助(48)が登場。天星術師の星ひとみ(40)が愛之助の半生を紐解き、妻・藤原紀香(49)との相性について占った。

 世間では華やかなイメージの藤原だが、星の占いによると「努力・一生懸命・ピュア・人見知り」だという。これに愛之助は「当たってます。全部そうなんです」と大きくうなずき「世間の人が思ってるイメージとは全然違う。じゃなかったら、僕、結婚出来ないと思う」とぶっちゃけ。さらに「なんなら子どもみたいな感じ。モノマネとかすごい大きな声でするし、鼻歌とか歌ってると本域になってミュージカルになる。駐車場とかでも普通に、めっちゃデカい声で歌い出す」と、藤原のおちゃめな一面を明かし「お願いだからヤメてくれ」と注意していることも明かした。

 ここで星が「すごくきれいな人っていう感じ」と世間のイメージを伝えると、愛之助は「それも努力して作っている。整形せずに」と、藤原が裏できちんと努力していることを誇らしげに語っていた。

「妻について語る愛之助からは愛情があふれていたのですが、愛之助が発した『うちは“整形したら離婚”だって言ってるから(笑)』という発言には、『整形を馬鹿にした感じ。なに?腹立つ』『片岡愛之助が整形したら離婚、整形せずに妻は綺麗って誇らしげに言ってて一気に嫌いになった。整形を悪と考える前時代的な考え方』と不快に思った視聴者もいた様子。

 ただ、多くの視聴者は『紀香は整形してないけど、すごく美人ってのろけてるだけでしょ』『すごく奥さんのこと好きなんだなって伝わってきて羨ましくなった』『この夫婦なんだかんだ仲良しだよね』と羨ましがっていたようでした」(芸能ライター)

 星も「奥さまとの相性がものすごくいい」と認めていたが“離婚の危機”が2023年9月秋に訪れる可能性があると指摘。さらに「愛之助さんに言い寄ってきて仲良くなっちゃう女性がいる。それが元で危機になる」との警告に愛之助の顔は一気に真剣な表情に。星の鑑定によると『本当に最悪な……仕掛けてくるというか、変な人なので。罠!罠!罠!』と、愛之助がハニートラップにかかる可能性があると忠告していました。

 2016年の結婚当初は「離婚しそう」と言われたこともあったが、今やおしどり夫婦として仲睦まじい様子が伝わってくる2人。今は藤原にぞっこんの様子の愛之助だが、3年後、変な女性にひっかからないよう自分でも警戒しておくに越したことはなさそうだ。

「片岡愛之助と藤原紀香に危機到来!?「うちは整形したら離婚」発言が物議」のページです。デイリーニュースオンラインは、突然ですが占ってもいいですか?片岡愛之助藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧