三船美佳、出産後のサプライズ動画を公開で大炎上「誰に向けての幸せアピール?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:三船美佳(@mikamifune_official)より
インスタグラム:三船美佳(@mikamifune_official)より

 女優の三船美佳(37)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に様々な反応が寄せられている。

 9月18日に第2子となる女児を出産したばかりの三船。8月末の投稿では「#臨月 少し前になるけれど、、、」などとつづり、再婚した夫との海辺でのマタニティーフォトや動画を公開。この投稿に対しファンからは「「あまりにステキな写真で 良い意味で鳥肌たっちゃいました」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「こんなの他人に見せる意味ある?」というような声が上がってしまう結果となった。

 そんな三船、今回の投稿には「退院して帰ってきたらパパがレノンと一緒にバルーンで飾り付けしてくれてた」などとつづり、出産後、自宅に帰宅した際のサプライズ動画を投稿した。

 動画にはバルーンを指差し大喜びの三船がうつっており、ファンからは「幸せが伝わる〜素敵な家族」「素敵です、最高に幸せですねぇ」「素敵なバルーンで素敵な家族だなって思いました」などの称賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「誰に向けての幸せアピールなの?」「出産後なんだしSNSなんてアップせずに家族との時間を大切にしたらいいのに」というような冷ややかな声が集まっている。

 出産してまだ間もない三船。再婚後の生活はとても幸せそうであることがSNS上で伝わってくるが、幸せアピールに感じてしまった人もいたようだ。

「三船美佳、出産後のサプライズ動画を公開で大炎上「誰に向けての幸せアピール?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、三船美佳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧